top of page

サイト公開


私たちが主に浮いているのは新潟県上越市近海、アクセスの良さなどから他県からさまざまなアングラーが訪れます。 地元住民として環境の良い海だと認識してもらい、とても喜ばしい限りです。 しかし、ルールやマナーを無視した行動もよく見かけるようになりました。 仲間が注意喚起しても、相手に伝わらず悲しい思いもしました。 フラッグ装備は最低限のマナーですよ! このままでは事故や危険行為で釣り場がなくなってしまう! 仲間と集まって自分達にできる何ができるか話し合い、今回サイトを立ち上げる次第になりました。 カヤックを長く安全に楽しむためにも、一人一人がルールやマナーを知り、守っていくことが大事です。 地元の私たちが多くの方に楽しんでいただく事を目的にフィールドでの安全装備はもちろん、注意点、禁止行為、駐車の際の注意などをできる限り発信していきます。 これからカヤックフィッシングを始められる方、ベテランの方、上越の海を愛してやまない方、コミュニティグループに参加してみんなで楽しく浮きましょう\(^o^)/

最新記事
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page