top of page

ビーチクリーンアップ@夷浜海岸


6/17にホシノ釣具店主催のビーチクリーンアップに参加してきました。 今回はFacebookのみの告知でしたが多くの方が参加してくれました。 県外からは静岡、長野、富山の方が来てくれました! お子さん連れで参加された方もいました。暑い中ありがとうございました。 皆さんのご協力で海岸が綺麗になり、とても清々しい気持ちにもなることができました😃 天気も良かったので、清掃終了後は予定通りカヤック体験会も! 仲間のサポートもあり、皆さん楽しく浮くことができましたね🤗 次は秋を予定してるみたいなので、清掃活動は継続的に続けていきたいと思ってます。 いろいろな方と交流ができ、とても楽しかった~😆 当日、参加された皆様、お疲れ様でした。

最新記事
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page